Taking too long? Close loading screen.
Home/News/【終了】業務委託で、コミュニティ戦略立案の業務をご一緒できる方を募集中です

【終了】業務委託で、コミュニティ戦略立案の業務をご一緒できる方を募集中です

こちらの募集は終了いたしました。

カレイドスタイルでは、業務委託でコミュニティ戦略立案や運用業務をご一緒できる方を募集中です。

 

【想定している業務内容】
■事業企画フェーズ(〜1.5ヶ月)
・コミュニティ事業モデル調査
・アラフォー女性向けWebメディア・コミュニティの事業モデルの具体化

■運用フェーズ(1.5ヶ月〜)
・広報・マーケティング施策の立案・実際の運用業務
・コミュニティ運用サポート業務
など
※社内プロジェクトチームの壁打ち相手になっていただきながら、一緒に取り組んでいくイメージです。

 

【働き方のイメージ】
・業務委託契約(副業でも問題ございません)
・slackチャンネルへの参加(レスポンスはリアルタイムでなくでOK)
・毎週、または隔週に1度オンラインMTGで進捗共有
・稼働ボリュームは、月10〜15時間程度を想定

 

【期間】
・まずは3ヶ月契約でお願いして、お互い相性がよければもう1サイクル契約更新というかたちを考えています

 

【報酬】
・Web面談時にご要望をお聞きした上で相談

 

【応募方法】
メールで、下記質問への回答をお送りください。

—————–
1)これまでの職歴・実績のわかる自己紹介・運営されているSNSアカウントを教えてください。
2)応募された理由を教えてください。
3)仕事をする上で大切にしていることを教えてください。
4)得意なことや強みを教えてください。
—————–

送付先:info[at]kaleidostyle.jp ([at]を@に変更してください)

 

Web面談に進んでいただく方には、こちらからご連絡を差し上げます。
たくさんの方からのご連絡をお待ちしてます!