Taking too long? Close loading screen.
Home/News/【募集中】コミュニティ事業に参画いただける業務委託メンバーを募集します

【募集中】コミュニティ事業に参画いただける業務委託メンバーを募集します

合同会社カレイドスタイルは、知的好奇心と行動スイッチを刺激する価値あるコンテンツを世界に発信すること、そして「女性の自立」と「誰もが自分らしく生き、輝くことができる社会の実現」をミッションに掲げ、2021年10月より、女性フリーランスのオンラインコミュニティ「ホクレア」を運営しています。

ミッション達成に向けたさまざまな取組みを推進していくために、オンラインコミュニティ事業に参画いただける複業・業務委託メンバーを募集します。

 

<ホクレアとは?>
刺激的な学びと出会いを追い風に、ビジネスを加速させながら、自分らしい働き方・生き方を追究したい女性起業家・フリーランスのまなび場です。
https://hokulea.style/about

 

【募集中の業務内容】
1)SNSを含むマーケティング施策の立案・運用業務
2)コミュニティマネージャー業務

 

【こんな方とご一緒したいです】
・カレイドスタイルのミッション、ホクレアのコンセプトに共感いただける方
・上記、募集中の業務内容に関する実務経験がある方
・プロフェッショナルマインドを持った方

 

【働き方のイメージ(案)】
※契約後、ご相談しながら詳細を決定いたします

・業務委託契約
・完全リモート勤務
・slackチャンネルへの参加(レスポンスはリアルタイムでなくでOK)
・毎週、または隔週に1度オンラインMTGで進捗共有
・稼働ボリュームは、週10〜15時間程度を想定
・報酬は、ご要望をお聞きした上で相談

 

【期間】
・3ヶ月契約からスタートし、お互い相性がよければ契約更新というかたちを考えています

 

 

【審査の流れ】

1. 下記フォームより応募いただく
2. 書類選考結果のご連絡
3. 課題選考
4. 課題選考結果のご連絡
5. Web面接
6. Web面談結果のご連絡
※選考プロセスや面接回数は人によって異なる場合があります。

 

【応募方法】
下記フォームから応募をお願いいたします。
https://forms.gle/q1esyhF5mXKtJp8Y9

Web面談に進んでいただく方には、こちらからご連絡を差し上げます。

 

【私がお会いします】
合同会社カレイドスタイル代表 小野梨奈

<詳細プロフィール>
IT企業、女性向けWebメディア運営会社を経て2006年に独立。Webプロデューサーとして、女性向けメディアの運用、コンテンツ企画・制作、企業のオウンドメディアの運営などを手掛けてきました。また、理系大学院卒のリケジョ編集者として、記事の執筆や研究機関のサイエンスアウトリーチ支援なども手がけていたり、理系女子クリエイター集団「Rikeco」を主宰したりもしています。

また独立時に苦労した経験から、フリーランスという働き方に関する情報やノウハウを集めたメディア「Rhythmoon(リズムーン)」を2009年に立ち上げました。組織という枠や概念を超えて「個」が主役となってそれぞれの理想の生き方・あり方を叶えるプロジェクトベースの働き方を自ら実践しながら、そのノウハウを発信。2021年に、その進化形コミュニティとして「ホクレア」を立ち上げました。

 

 

ピピッときた方からのご応募をお待ちしてます!